Entries

関西コミティア47レポ

CIMG5776.jpg

イベント終了後2週間経ってレポを書くのが常態化してきたBattaです。
最近イベント告知とレポでしかブログ書いていないような気がしますが、書きます。

関西コミティア47おつかれさまでした。
この度は窓際のカド席というポジションで、
ふと左を向けば遊覧船が行ったり着たりという
なかなかに眺めの良いイベントでございました。

個人的には、お手伝いに来てくれた関西狐耳界隈の若手ホープ穂積氏と創作について
かなり話し込んだことがハイライトだったですが、ちょっと一生懸命議論しすぎてブースに来てくださった方が
Battaに話しかけ辛い雰囲気になってしまっていたのではないかとやや反省しております…。

何度も参加しているとこれといって述べる事も少なくなってきますが
OMM開催の間ティアは「いつもの関ティアだな~」という安心感があります。
おかげさまで既刊も順次売れてゆき種類も少なくなってまいりました。

僕も「刷りすぎて余った!」というのを何度か経験していて
そういう本が長らくスペースを占めていたりするわけですが、
その分が空くとなんだか寂しいものがあります。

この度の新刊は夏に出した「狐のお嫁ちゃんが働くようです。」のオフセ版でした。
お話の内容は好評のようで、多数のご感想をいただいております。ありがとうございます。
お買い上げいただいた方々に置かれましては少しでもお楽しみいただけておれば幸いに存じ上げます。
絵についても一応加筆修正をしたつもりだったのですが
身内からは「もっとできるだろ!」みたいなことを轟々言われてしまったので
真摯に受け止めて精進したい所存です。
(特に木の書き方がダメ!と言われたので木について勉強してます。)

たコミティア出張委託コーナーにも「狐のお嫁ちゃんが働くようです。」を置いていただけることになりましたので、
地方コミティア、その他のイベント等でお見かけになられました際には何卒よろしくお願いします。

遠方から遥々お越しくださってお土産を下さった方、ご挨拶に来てくださった方々、
スケブを頼んでくださった方々、毎度励みになっております、感謝申し上げます。
(時間の関係でスケブをお断りしてしまった方には大変申し訳ない気持ちです。)

これからもがんばって狐娘とかを描いていくのでよろしくお願いします。

Template12085のコピー
次回参加予定イベントは秋ティアです。

コミティア114
2015年11月15日(日) 11:00~16:00
東京ビッグサイト東2・3ホール
スペースせ25a かんづめクオリティ

新刊の予定は未定ですが、
イベントが近くなりましたら改めて告知しますのでよろしくお願いします。

Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: