Entries

COMITIA110 レポ&『狐のお嫁ちゃんミニ』電書版配信のお知らせ

CIMG4840.jpg
師も走る12月、Battaです。
実際、師走です。

イベントから少し間が開いてしまいましたが、COMMITIA110おつかれさまでした。
予定していた新刊を発行できなかったものの、帯刀JKポストカードや
突貫で狐のお嫁ちゃん本を持っていってよかったと思います・・・本当に…。
(新刊を持たずにコミティアに参加することは罪であるという強迫観念がある)

狐のお嫁ちゃん強しという感触で、いつかまとまった作品として執筆できれば、という気持ちを新たにしました。

この度はtwitterで知り合った方や、関東遠征時にしか会えない人々に挨拶できてよかったです。
またスケブと差し入れもありがとうございました。
昼食と家に帰ってからの間食時に重宝いたしました。

次回こそはオフセットの新刊を持って行きたく存じます…。



それで、今回の新刊は無料頒布だったので、ネットで公開するやつです。
Puboo、BOOTHにて無料公開しておりますのでご覧いただければ嬉しく思います。
(ついでにPubooで公開している同人誌のpdfファイルの見開き表示がおかしくなってたのに気付いて直しました。
お手数ですが、ご確認いただければ幸いです。)

BOOTHはこちら


それでは、年末には少し早いですが今年最後の更新になりそうなので、ということで
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。

Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: