Entries

そうさく畑2014春【ゲスト情報】

終日ぶらり
「伏見稲荷ガイドブック ひねもす京都番外編」にて、キャラ原案とイラスト二点を寄稿しております。

3/30(日)インテックス大阪
『そうさく畑収穫祭2014春』
スペース:D-16b「終日ぶらり」にて頒布予定。
A5オールカラー24p 500円

というわけで、一足先にサンプルを頂いてしまいました。
CIMG3996_2014032916315517f.jpg
実物はこのような感じ。
A5サイズで携帯にも便利ですね。

CIMG3998_2014032916315678d.jpg
中身はフルカラー写真と解説が満載です。
なんと人間が一人も写っていない!

CIMG3999_201403291631587bc.jpg
なんという濃密な内容なんだ…!

CIMG4000_20140329163200ce7.jpg
あと宣伝ページを作ってもらっており、やかんちゃんがこっそり載っていたりします。

そんなわけで、人のいない朝方に出向いて撮影されたという静寂の伏見稲荷大社
またsyaa氏による詳細な解説文は圧巻です。(取材期間一年…!)
伏見稲荷を訪れる際には良い旅のお供になってくれることでしょう。
いや、むしろなかなか伏見稲荷に行けない人にとっての資料的価値が高いのではないか・・・!と思います。
関東圏での頒布等も計画されているそうで、是非とも多くの人に手にとって貰いたい一冊です。

詳細はこちら(別サイトに飛びます

あと寄稿したイラスト2点とやかんちゃんがポストカードとして頒布されるようなのでそちらもよろしくお願いします。
(Batta本人はそうさく畑に参加しておりませんがあしからず…。)

maegaki00.jpg

Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: