Entries

今年最後の落書まとめ諸々

こんばんわ、行く年来る年Battaです。



えー、先々月描かせてもらった4コマが1位に選ばれたらしく、翌々月に再登場ということで
12/26発売の少年シリウス2月号にてまた4コマ一本描かせて頂いております。
投票してくださるとウレシイ!


おそらく今年最後のブログ更新になりますが、一年を振り返りますと
浮いたり沈んだり、いろいろな方面にご縁があったりなかったり、
チャンスを掴んだり逃したり見送ったり温めたり冷ましたりという一年でした。
総合的に見て去年よりは大分前進できたんではないかと思います。
(色々やらせていただいたんですが、気付いたらあまり表立って報告できる事項がなかった・・・。)

あと載せそびれた落書その他諸々まとめを載せておきます。
そんなあれで、来年も何か良い報告ができるようがんばりたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

(同人活動・・・!同人活動なども出来るといいな・・・!)

babafox4koma.jpg
きつねババア4コマ
練習帳42
帯刀パンチラキック
練習帳47b
きつねおっぱい
エロ差分(ニジエ)
練習帳38a
変顔写メ
練習帳39a
袴ブーツ狐
yome_kitune03.jpg

nikkou03a.jpg
日光さんオルタナティヴ
oppai3.jpg
おっぱいを描く時に意識していること
sigaraki01.jpg
シガラキ
sanpaku.jpg
三白眼
barans.jpg
頭身バランス2013

Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: