Entries

第24回「少年シリウス」新人賞にて奨励賞を受賞しました。&4コママンガ載ってます。

nikko00a.jpg
こんばんわ、春眠暁を覚えないBattaです。

掲題の通り、このたび月間少年シリウス新人賞で「奨励賞」というのをいただきました。
奨励されました。5万円もらえるそうです。

そういえば随分前の同人ペーパーに新人賞出す出さないを書いたような気がしますが、
あれから随分時間が経ってこの有様です。途中でいろいろ浮いたり沈んだりしてですね・・・。
まぁ・・・なんとか描き上げて出したところ、箸or棒に引っかかったというわけであります。
ありがたいことです。賞金は資料や画材に使わせていただく予定です。

画像
CIMG1103.jpg
「ねんがんの商業誌に(1カットだけですが)狐耳をねじ込んでやったぞ!」という面持ちです。
奨励賞作品は読めないらしいです。残念。

「次はもっと上の賞を狙っていこう」とのことで、次回作を練るような状況になっておりますので、
いつも応援してくださるあなたの元まで拙作を届けられるよう、がんばりたいと思います。

ゆくゆくは毎月(あわよくば狐耳)漫画をご提供できる、そんな状況を一刻も早く作り出せるよう
日々邁進してまいりますので、よろしくお願いします。



それから、4コマBattle!!という企画で、「ニューフェース」をテーマに
4コママンガを描かせてもらったので、それが載っております。

・・・とのことですので、アンケート投票いただくと来月もBattaの4コママンガを読める確率がぐんと上がるというわけです。

シリウス本誌670円+切手代50円 計720円をお手元に用意いただくことでアンケートはがきを出すことが出来ます。
面白かったら投票してくださると嬉しい!




【落書】

haitenai2.jpg
はいてない狐
R-18・ぶっかけ差分(ニジエリンク)


taitoukitsune2.jpg
尾無し狐

taitoukitsune.jpg
尾無し狐・白黒


【拍手レス】

03/18
>3冊も公開してもらってうれしいです。

長らくお待たせしました。
楽しんでいただけたようでしたら何よりです。

Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: