Entries

リク絵まとめ

twitterのとある流れから、お題リクエストを受けることになり描いた絵まとめ。
それから、ブログ拍手でやんわりリク頂いていたジャージブルマのやかんちゃんをば。

リク受付とかしばらくやってなかったんですが、良い練習になるので、
たまにはやってみるのも良いかもしれないですね。
(速度重視で描いたので、所々ざっくり目なクオリティですが何卒……。)


「ジャージブルマやかんねこ(冬)」


panda1_20121230195319.jpg

「重装甲ぱんだに乗るサイバー少女」


arima.jpg
「レッドアリーマーのエロ画像」(※R-18注意

namine3.jpg
「波音リツのノーマル、強音源、キレ音源、集合イラスト」

tazan2.jpg
「ターザン」


さて2012年も残すところ後一日となりましたが、
皆様、良いお年を!

Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: