Entries

コミコミ16 レポ等

ComicCommunication16にて無料頒布した
「妖狐と考古のお姉さん」
ブクロブーのパブーにて無料公開始めました。
コミコミに来れなかった人はwebで読むがいいよ!


妖狐と考古のお姉さん(テキストリンク)



無料配布ペーパーもだ!
papercomicomi16.jpg
オモテ
papercomicomi16ura.jpg
ウラ


以下レポート
CIMG9438.jpg
コミコミ16おつかれさんしたぁ!
コミトレが2000スペース越えする一方で、
ついに関西コミティアにスペース数を追い抜かれてしまったコミコミ
ばったもサークル入場した途端、「会場狭!?」っとなったとか何とか…
いやでも、このくらいの規模の方が殺伐感や焦燥感がなくて良いんじゃないでしょうか!とも

思い入れの強いイベントなので、がんばって欲しいと思いますし、
僕自身もがんばりたいです。

あと羊羹の差し入れありがとうございました!
貴重な炭水化物源として食させていただきます。

youkokoukohyosi.jpg

ねりおくんと一緒に作った新刊「妖狐と考古のお姉さん」は
無料頒布ということで、多くの手にとって貰うことができて、
嬉しい限りでありました。

今後いろんなweb媒体で、かたっぱしから公開していこうと思いますので、
見かけた際はよろしくお願いします。



で、もう一つの今回の目玉はこれでした!
CIMG9436.jpg
やかんちゃんガレージキット!!
絵描きは誰しもがあこがれる(と言われる)オリジナルキャラクターの立体化。
原型師の工藤雪○氏の申し出により実現して僕は感無量です。
ありがとうございました!

やかんちゃんギャラリー
CIMG9444.jpgCIMG9445.jpgCIMG9446.jpg
CIMG9447.jpgCIMG9448.jpgCIMG9449.jpg
CIMG9450.jpgCIMG9450.jpgCIMG9451.jpg
CIMG9452.jpgCIMG9453.jpg
SHI☆MA☆PAN
お買い上げいただいた方は、
塗装の参考にでもしていただければと思います。

ガレージキットですが、まだ若干数在庫が残っておりますので、
今後のイベントに持っていくとか、可能であれば通販とか
考えておりますので、また手筈が整いましたら告知します。


CIMG9455.jpg
で、僕も色違いの余剰パーツを譲ってもらったので
試しに作ってみようと思います。(仮組みして目と口のアタリを描き込んで見たところ)
エアブラシとか持ってないんですがね・・・



というわけで、コミコミレポでした。

Batta個人の次回イベント参加は9月のコミトレかなぁ…?という感じです。
夏コミに関しては、どこぞやにゲスト原稿を寄稿する感じで話が進んでおりますので追々…。


Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: