Entries

ComicComunication16 告知

こんばんわ、二つのことが同時にできない人間、Battaです。

来たる6月3日(日)インテックス大阪にて開催される
ComicCommunication16に向けて、
いろいろ用意できそうな雰囲気になってきたので告知します。

スペース: D32a かんづめクオリティです。


①新刊
youkokoukohyosi.jpg

【幼狐と考古のお姉さん】
装丁:A5 コピー本
ジャンル:狐耳ほのぼの4コマ
ページ:12P
予価:無料頒布

・・・はい、僕の絵じゃないですね。
これは僕が書いたネームを他の人(れんにゅうきすけさん)に作画してもらったら
一体どうなるんだろうなぁ、と思ってやってもらった実験結果というわけです。


02.jpg batta_gassaku0002.jpg
こういう状態でネームを渡したら → こういう感じに仕上がるという。

「絵は明らかにサボテンカラーだけど、テンションはかんづめクオリティだぞ!」
というなんか不思議な感覚が味わえるんではないかなと思っております。

あとでお互いにweb公開したり色々使い回したいという意向から、
無料頒布にしておこうということになりました。
臆せずジャンジャンもらって行って下さいね!

作画を担当してくれたれんにゅうきすけさんのHPはこちら
バナー
サボテンカラー




②立体物

RIMG0022.jpgRIMG0011.jpg
RIMG0013.jpg

実はいろいろ縁あって、うちの看板娘「やかんねこ」を立体化してくれるというミラクルな案件が
発生しまして!作ってもらってます!ヌワーー!
ほんで、せっかくだから、これをうちのスペースで委託頒布してもらおうという魂胆で。

フィギュア作ってくださったのはこちら

原型制作:工藤 雪○さん(wisteroa factory)


やかんパッケージ
パッケージは僕が描きました

【やかんねこSD】
ノンスケールレジンキャスト(未塗装・未組み立てキット)
サイズ:約9cm
予価:1500円
頒布予定数:12前後

まぁこれは、僕が個人的にも欲しかったというアレが非常に大きいのですが、
もし「作ってやるぜ!」みたいな奇特な方がおられましたら、どうぞ!


で、僕は僕とで先方さんのオリジナルフィギュアのパッケージイラストを起こしたり
といったようなことをやらせていただいたりしまして、こちらも委託頒布の予定。
(さっき聞いたら、残り在庫一個、とのことでしたが・・・あやや)
kudo-figure03.jpg
【翼の壊れた少女】
ノンスケールレジンキャスト(未塗装・未組み立てキット)
価格:3000円
頒布予定数:1


③あとなんかペーパー的なものが作れれば・・・(願望)
作りました。
papercomicomi16s.jpg


今回、人に投げてばっかりで僕あんまり仕事してないっすね・・・なんか面目ない。

今回、新刊が無料頒布ですが、スケブは通常通りお受けしておりますので
先着5~6名程度になるかとは思いますが、もしよろしければ頼んでくださればと。



既刊の頒布予定は下記の通りです。

タイトル頒布価格(円)持ち込み具合
それはボクのお稲荷さんだよぉ・・・400ふつう
主に狐!(オフセット版)200ふつう
(タイトルクリックで詳細記事へ)

以上、長くなりましたが、
コミコミ当日はよろしくお願いします。

【以下、拍手レス】
05/06
>良いね、良いね?でも、インターネットはとても面白い所ので、これは良い
「かんずづめクオリテイ」の宣伝のし方だと思いますか? 何しろ、良い書くの練習です。
よかったら、始めて見てください。私のコメに応答したありがとうございます。 
もちろん私も日本語の習って、頑張ります。 あの、ちょっと、 
何時でもBattaさんは英語の訳すのが要ったら、 あの時、多分私が手伝えます。
メールは ****です。よかったら連絡します。


どもどもです!
webで公開することで、より多くの人に僕のマンガを読んでもらえたら嬉しいなと思いつつ、
がんばって描いていきますのでよろしくお願いします。

それから、僕は英語がいまいち苦手なので、
(今のところ、マンガの翻訳等の予定はありませんが)
将来的にお力をお借りすることになるかもしれません・・・!
そのときは改めてメールさせていただきます。
ありがとうございます。

Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: