Entries

webまんが始めました「タイトウジェイケイ」

taito_bunner.jpg
「タイトウジェイケイ」


僕はある日、帯刀女子高生が帯刀するマンガを描こうと思い立ちました。

おおまかなプロットのみでネーム切らずに物語破綻せず
どこまでいけるかという一人リレーマンガ実験という側面もありますが、

「面白い、面白そうだな」と思ったら拍手などしてくださると、
Battaのやる気が出ておそらくマンガは長く続き、内容も面白くなるでしょう、なるでしょう。

「一日一枚絶対更新!」とか生ぬるい宣言はしません。
やる気のある時にチマチマ更新しつつ、
飽きるか、やる気がなくなったらやめます。


【以下、拍手レス】
04/17

>あの、すみません。 私はLoe (ロー)と申します。 アメリカ人ですけど、今日本で日本語を勉強しています。
>長い間にBattaさんのブログを読んでみて、見ました。Battaさんの絵はとても良いと思います。
>ぜひ上手ですね。今から将来まで頑張ってください。
>The Pillowsは何言ったか?”I think I can”でしょう?まあ、 I know you can.

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。
応援してくださると、ものすごくやる気が出ます!
もちろん僕も“I think I can”と思っております。
ローさんも日本語の勉強がんばってください。
これからもよろしくお願いします。

Thank you so much for checking out my blog always.
If you cheer me up, my motivation will come out extremely!
Of course you will, I think "I think I can".
I appreciate your kindness, and I wish you the best in your learning Japanese.

Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: