Entries

みみけっと26 レポート

DSC02423.jpg
みみけっと26に参加された方、お疲れさまでした。
当日、スペースに来て下さった方、挨拶に伺った方
お隣のサークル様々、お相手して下さりありがとうございました。

今回はイベント中の記憶が半分くらいなくて、開催時間が体感一時間半くらいでした。
というのも、なんとか9日に新刊原稿を入稿し終わって、夜に温泉誘われて夜中までファミレスで駄弁って、
次の日に別のグループに飲みに誘われて、そのまま夜行バス強行軍で、
何やら半分くらい頭が回らないまま(しかしテンションは高く)イベント終わっていましたという・・・

や、でも挨拶回りや頼んで下さったスケブ等はなんとかかんとか完遂して、
出来れば周りのサークルさんの本もゆっくり見に行きたかったなあ・・・
という、まぁ、いつもの叶わぬ夢というかなんというか。

要するに楽しかったです。ありがとうございました。

で、会場で見かけた方もおられるとは思いますが
けもみみ巫女さん(※オス)がお手伝いをしてくれました!
DSC02431.jpg
男の娘効果で果たして新刊の売り上げがアップしたかどうかという、
その辺の因果関係については現代の科学力をもってしても解明がきわめて困難だと言われています。
宇宙の神秘です。

獣耳界隈は男の娘好きな人が多いような雰囲気が若干あるように感じますが、
実のところ今回は、狐耳男の娘と同じくらい狐耳ロリババアもがんばって
“一度で二度おいしい”男の娘萌えとロリババア萌えのリバーシブル的なアレを
狙ってやってみたんですがいかがだったんでしょうか。

DSC02436.jpg
焼肉を食べて帰りました!

さて宴もたけなわでございますが、以上でみみけレポートを終了させていただきたく存じます。

次回参加イベントは6月3日のComic Communication 16かなぁ…と思ってますが、
新刊の予定等は、まだ考えておりません。何かしら持っていけるようにがんばります。(願望)


【落書き】
主にエロマンガの反動で出現したラフ等
usomanga01.jpg usomanga02.jpg

knghtwanko.jpg natsuko01.jpg

526261256.jpg

Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: