Entries

遅ればせながら、コミトレ19レポ

あっという間に三週間過ぎてました;
遅ればせながら、コミトレ19お疲れさまでした。
ARMORED CORE Vが発売されてから、ずっとそれに感けてたなんてことはありません。
いやものすごい感けてました、すみません。

やかんちゃんエンブレムを見かけた時はよろしくお願いします。
120201_214330.jpg



さてコミトレの話。
DSCN1855.jpg

当日のスペースはシャッター付近の配置で寒かったです。
いつもの冬トレの一次創作島の配置ですね、やはり人だかり的な意味でも寒かっt

新刊は用意した数が少なくて、昼過ぎ完売してしまいました・・・。
流石に早かったので、今後のイベントでオフセ再販するやもしれません。
その時にはまた告知しますので、よろしくお願いします。

んでもって、スケブ頼んで下さった方、並びに
差し入れ下さった方、ありがとうございました。
ひよ子と羊羹は謹んで僕の胃の中に納めさせてもらっております。

去年は夏のイベントに出てなかったので
スケブたくさん描かせてもらいました!いつもの倍くらい。

内心、時間内に描き切れるかヒヤヒヤしてましたが
いつの間にか僕自身の性能も上がっていたおかげで
なんとか時間内に収めることが出来ました。

それでも何人かの方にはスケブをお断りしてしまい、
僕自身の性能をさらに向上させなければならないと痛感しております・・・。
描けなかった方は、また次の機会に頼んで頂けると嬉しいです。

あとは左隣のサークルさんがBustersの方で「アウイエー!」でテンションダダ上がりだったり、
(なんかあの島の辺り、ピロウズ好きの人が結構いらっしゃいますな)
帰りにデジカメ紛失して上がったテンション急降下したりしましたが、
なんとかかんとかで無事に(?)終わりまして、次の制作に取り掛かっております。
ありがとうございました。

で、次回参加イベント
1SPw2.jpg

2012年3月11日(日) 大田区産業プラザPiO
「みみけっと26」 スペースえ31

に馳せ参じる予定です。

また性懲りもなくエロマンガを描くらしいです。
多分れんにゅうきすけくんとあかつきくんと三人+αゲストで合同誌な感じです。
東京方面の方はよろしくお願いします。


【ちょっと前の落書き等】

484434419.jpg
イクラクン(セブンスドラゴン) 
485252330.jpg
ハルカラ(同上) 
490590804.jpg
橙(東方Project)

【拍手レス】
01/16
>コミトレお疲れ様です。スケブありがとうございました。狸のお姉さん頑張ったんですね。マスタングをも凌駕する狸
こちらこそコミトレではスケブありがとうございました!二つ名が炎の何とやらです。

Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: