Entries

Comic Communication15 レポ

CIMG5468.jpg
コミコミ15おつかれさまでした!
当日は会場の混雑もなく、のほほんとしておりすごしやすい一日でした。

実は、初めて売り子を頼まずイベントに臨んだので、いつも会計を他人にまかせっきりな
チキン野郎の僕は内心ビクビクしてたのですが、全ての方に直接本を手渡しできたので
むしろ良かったのではないかなぁと、思います。

あれですね、次からも頑張って対応したいと思います。
スペースに遊びに来て下さった方々におかれましては、
色々声かけてくださったりお話できたりなんかして楽しかったです!
みなさま、僕の拙い初スケベ本を受け入れてくださってありがとうございます!

あと今回のペーパーのたぬきネタは、新作のプレビューぽく見せかけて、完全にハッタリでした。
でも一回くらい狐と狸で萌え4コマ描いてみてもいいかなと思うところは実はあったりしたり。



で、今回も描かせていただいたスケブなどを、せっかくですから載せてしまいましょう。
やや罪の意識は感じます。

CIMG5467.jpg
①コミコミ前日に耳兄弟こと魔乙さんちで色紙に描いた雫ちゃん。

CIMG5469.jpg
②ペーパーのたぬき

CIMG5470.jpg
③牡丹に雷龍より 先パイ

CIMG5471_20110606202803.jpg
④平成稲荷戦記より ふんどし 椿丸


というわけで、夜も更けてまいりました。
Comic Communication 15 レポート、これにて締めさせていただきます。


次回、参加イベントに関しては夏のコミックマーケット80を予定していて、実際、受かっていたのですが、
一身上の都合により、欠席せざるを得ない状況になりまして…。
(というか同人活動自体をしばらく休止させてもらう感じになりそうです。)

創作活動的にはポジティブな理由なのですが、その辺りは別記事に改めて記すことにします。
ではでは。




Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: