Entries

Comic Communication15 告知

ギリギリ告知申し訳なしです。

『Comic Communication 15』
2011年6月5日(日)インテックス大阪

かんづめクオリティ E-20a 

で参加します。
残念ながら(当初の予定通り)新刊はありません…。

既刊ですが、3月に出したみみけ新刊の狐耳の18禁エロ本持っていきます。
在庫結構残ってますので”昼前に売り切れ”なんてことにはまずならないはずです。

(本の詳細は↓の画像クリック)
040020005021-1.gif
『夜這い稲荷』 頒布価格300円



あと、何もないというのもアレなので

なんかこういう感じの(?)無料配布ペーパー作りました。
よろしくお願いします。


スケブも通常通り受け付けておりますので、
もし手隙のスケブがあったら投げてやってくだされば僕の右手が喜びます。

時間的におそらく12:00までに頼んで頂けると安定です。それ以降は、
状況によりお断りする場合がありますので、あらかじめご了承願います・・・。


コミケ当落結果も既に出ていますが、その辺りの告知はコミコミ後に…
(ペーパーの方にもちょろっと書いておきました)


【以下拍手レス】
05/03 >設定資料っていいですねー、眺めてて楽しい!
       設定資料は見る側も描く側も楽しいというのが一石二鳥と言うか、もはや麻薬ですね!
      
05/04 > ちょっと覗かせて貰いました
       どもどもです。もしかして僕とリアルで面識のある方でしょうか…(ガクガク

Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: