Entries

みみけっと24 レポ

CIMG5253.jpg
みみけっと24おつかれさまでした!
状況が状況なだけに、無事に開催されるのか少し心配でしたが
大きな問題も起こらず、平穏に一日を過ごすことができました。

行きの夜行バスで全然寝れなかったので始終ボケ気味でしたが;

当日スペースに来て下さった方々、ありがとうございました。
関東の方とはなかなかお会いする機会がないので色々な人とお話しできて良かった!
毎度毎度ですが、スケブ描いてて充分な対応ができたとは言えなくて申し訳なし…。
あと、せっかく声掛けてくださったのにキョドってしまったりしてすみませんでした。
本当はあの時「ありがとうございます!!」って言いたかったのでした…。

それから、頂いた差し入れは売り子と分けてありがたく頂戴いたしました!
(実際のところ、帰りの新幹線で小腹がすいて非常に重宝しましたw)

今回、新刊が初エロ同人誌だったのですが、身内からの評価は
①「何でエロやっちゃったんだよ…(ノ∀`)アチャー」と
②「エロかよ!いいぞもっとやれ!」という風に真っ二つに分かれまして…
お読みいただきました皆様におかれましては、いかがだったでしょうか。

ともかく、今回のエロは実験的なものですので、次からは健全に戻ります。
どうぞご安心ください。

それからコミトレ新刊の「黒狐白狐抄話」イベント販売分完売しました!ありがとうございます。
残りはとらのあなに委託している分が若干数あります。
通販もまだ生き残っていますので、ご入用の方は是非。


とらのあな 通販ページへ

4/12 とらのあな通販分、完売しました。ありがとうございます。

「夜這い稲荷」もとらのあなへの委託を検討中ですので、
詳細が決まりましたら告知させて頂きます。

そんでもって、今回も描かせて頂いたスケブを勝手に撮らせて頂きましたので載せておきます。
(今回、開始一時間くらいで締め切ってしまったので、お受けできなかった方は申し訳ないです;)

CIMG5254.jpg
①『きつめし!』より天日
このスケブによると天日さま全然本編の反省してないように見えますが
炊飯ジャーに入れっぱなしでカピカピになったご飯だったので仕方ないという話です。

CIMG5255.jpg
②『夜這い稲荷』よりメイン狐さん
エロいの描いてくださいとの事だったので!おっぱい
あと、この狐さん名前ないんですね。どうなて・・・

CIMG5257.jpg
③『平成稲荷戦記』より安行稲荷神足
「祈ってる感じの神足さん」とのオーダーだったですが、
手を合わせて祈るイメージが思い浮かばなかったのでなんかこういうポーズに!

CIMG5258.jpg
④『平成稲荷戦記』より日比野稲荷大住
「おまかせで!」と頼まれたので、「ええいこのスイッチだ!(ガガッ)」っとばかりに
メイド服着せました。ちなみに罰ゲーム第一弾はスク水でした(黒狐白狐抄話おまけ)
「おまかせ」と言われると僕は何か変なことをしたがります。

CIMG5259.jpg
⑤『夜這い稲荷』よりメイン狐さん
「脱がしてください!」と言われて僕は「全脱ぎですか!?半脱ぎですか!?」と
聞き返してしまいました。結果、僕の判断で全脱ぎに!おっぱい

CIMG5249.jpg
⑥『平成稲荷戦記』より小倉ノ椿丸
みみけっとアフターイベントに寄贈した色紙。
ジャンケン大会で貰われていく瞬間をバッチリ目撃しました!
大事にしていただけると嬉しいです。


というわけで、みみけっと24レポート終了させて頂きます。

次回参加イベントは『Comic Communication 15』
2011年6月5日(日)インテックス大阪 を予定しております。

夏イベント向けの原稿進行状況により、もしかすると新刊出せないかも分かりませんがよろしくお願いします。

【以下拍手レス】
3/26
>はじめましてー、夜這い稲荷の表紙絵に惹かれてやってきました。と、とびつきたい…!けもの耳分がたっぷりな居心地いいサイトですね!またちょくちょく覗きにきますっ。

はじめまして!サイト見て下さってありがとうございます。おっぱいにとびつくがいい!
けも耳頑張って描いていきますのでよろしくお願いします。

3/25
>食べたい!

どうぞどうぞ!(性的な意味で

Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: