Entries

コミトレ16レポ

ーーーーーーー相互リンク追加ーーーーーーー
POSITIVE Liight(エビ酢さん)
untitled.jpg

何回か前のコミケでお知り合いになったケモ耳描きさん
今夏、久しぶりにお会いして和気藹々となったりで
これを機に相互リンクさせていただきました。

塗りが綺麗で女の子かわいいです・・・ギギギ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



CIMG4714.jpg

遅くなりましたがコミトレ16おつかれやんしたー!
外気温とは裏腹に、5号館はものすごく涼しかったですね。
(4号館は暑くて地獄だったとの話もチラホラ…)

コミケよりコミトレの方が忙しいのが、うちらしいというか、いつも通りというか
今回は全く外に出れませんでした。(挨拶回りに行けなかった方には大変申し訳なく…。)

挨拶に来て下さった方には、新刊やらお菓子やらを頂いてしまって全く恐縮の極みでございます。
ありがたく原稿のお供にさせていただいたり本を見てニヤニヤさせて頂いておりますです。
あと、ハイテンションになりすぎて何か変なことを抜かしていたかもしれません…すみません。

おかげさまで昼過ぎには夏コミ新刊が完売してしまいました。
お手元に渡らなかった方には大変申し訳なく…。

これで残るきつメシ!は、僕の手元にある数部と、
とらのあな各店頭に並んでる分だけになりました…近くにとらがない方はごめんなさい。

…ああなんか、僕さっきから謝ってばっかりですね。
謝ってばっかりですが、実際には両隣さんがまさかの狐耳サークルで、まるで天国のようだったのです。
こうやって関西にだんだん狐耳の常連サークルが増えていくわけで!仲良くなっていくわけで!
ありがとうございます!

ええ、文章がなんだか支離滅裂なのは常々自覚してますよ!
だが反省はしない。

それで今回はコッソリとスケブを写真に収めさせていただきました。
CIMG4719.jpg
CIMG4722.jpg

あと2枚描かせてもらったのですが、写真を撮り忘れてガックリ・・・


というわけで、今回はこんなところでコミトレ16レポ終了にございます。
また僕がインテに行く時は遊んでやってくださいね!ウフフ



【以下拍手レス】
9/8
>>遅くなりましたが、こみトレお疲れ様です。スケブの五条、ありがとうございました。

こちらこそ、スケブ頼んで下さってありがとうございました。
五条とか滅多に描く機会がないのでオーダーしていただいて本当に嬉しかったのです。

Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: