Entries

C78レポ

お知らせ
-------------------------------------------------------------------

C78新刊「きつメシ!」
とらのあな 秋葉原店A 池袋店 千葉店 名古屋店 なんば店 
&通販にて委託販売が開始された模様です。

139243755.jpg
とらのあな 通販ページへ


今回は、コミトレ(9/5)にて頒布する分で手元の在庫が全部掃けてしまう気がするので、
「コミトレには行けないけど…どうして手に入れたい!」という方は
とらのあな通販をご利用いただくのが良いかと。(やや値は張りますが…)

と思ったら通販在庫僅少になってる!ああマジすみません…

8/20追記
ぎゃあ…今見たら通販分売り切れてしまったようです…
委託部数を見誤ってしまって本当に申し訳なく…

--------------------------------------------------------------------


CIMG4625.jpg

夏コミおーつーかーれーさーまーでーしーたー!
当サークルまで足を運んで下さった方、どうもありがとうございます!

いやー今回は本当に暑かったですね。
昼過ぎに東まで挨拶回りに行った時はもう死ぬかと思いました…。

昨年は、夏も冬もファッキン出張のためコミケに出られず歯がゆい思いをいていたので、
今夏は、長い間お会いできなかった方々の顔を久しぶりに見れてとても楽しかったです。
「いつもブログ見てます!」とか笑顔で言われたら僕は嬉しくて頻繁に更新せざるを得ないじゃないですか!
ええがんばりますとも!ありがとうございます!

それから差し入れにフランス菓子やら、自衛隊限定お土産やら何やらを頂いてしまったりなんかして
感謝の極みです。三人でうめぇうめぇ言いながらおいしくいただきました。
毎度毎度、本当にありがとうございます!

んでもって戦果の方は

新刊持ちこみ分 完売!
既刊2種   在庫完売! 

という大白星でした!
ひいい!コミトレに持っていくものがない!
(C78新刊についてはなんとか手配して持って行きますのでご安心を)

やはり一年ブランクがあると、新規に買って下さる方も多かったようで
全種買いして下さった方も多くて嬉しかったです。
あと「オルタ以外全部下さい」と仰って下さった方は、僕が再びコミケに出るのを
一年もずっと待ってて下さったんじゃないかしらと思うと涙がちょちょぎ出ます…
会場間もないのに大手に目もくれずうちに来て下さる方とかね…どんだけかんクオ好きなんだよ!
みなさん本当にありがとうございました!
これからも同人誌を描き続けざるを得ません!

というわけで次回イベント参加は 9/5 コミックトレジャー16です。
頒布は夏コミ新刊含め既刊のみになると思いますが、
スペース G-14aにてお待ちしております!(詳細は後日に)

さて委託販売告知もレポも終わり、やっとのことで僕はこれから心おきなく
戦利品を読める環境を構築することができました。
…読んできます!

Appendix

info

【商業情報】
狐のお嫁ちゃん
みんなのコミック様にて『狐のお嫁ちゃん』
月刊連載中です。

茜新社様『永遠娘』に一本描かせて頂きました。(成人向け)
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
最上義光、最上義守のデザイン・原画・彩色を担当させていただいております。よろしくお願いします。

【かんづめクオリティの同人誌】

一部の過去同人誌を無料公開しております。
現在9作品公開中
booth.jpg
電子版同人誌販売はこちら

【かんづめクオリティはリンクフリーです】

URL:http://canzume.blog77.fc2.com/

プロフィール

Batta

Author:Batta
京都府在住 男
漫画を描いて暮らしています。
狐大好き。
いつも心にオルタナティヴ。

連絡先
batta☆canzume-quality.com
☆→@



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: